千の海を越えて-千洋's blog

三浦半島に住むレイキヒーラー。子宮に向き合っています。

子宮ヒーラーとして、始動します♪

rahoon-chihirosato.hatenablog.com

こんにちは、ちっひ~です。

昨年から私の中で、少しずつつながり始めていた女性性。
レイキヒーリング、子宮ヒーリングを通して、ピタッとパズルがはまるように見えてきたものがあります。

私たちの性・子宮は、いのちの根っこであり、そこに意識を向け、愛おしむことで、小さくなっていた本来の自分、私たちの美しさが開き始める。

私たちはもともと美しく気高い存在であるのに、今までの三次元の仕組みはその逆に、私たちの価値をおとしめることで発展してきた経緯があります。

その仕組みに浸かっていた私たちは、自分の本当の価値を知らずに、比較のワナにはまり、ただ自己否定のループにはまっていたのです。

私も、アトピーうつ病、流産、二度の離婚などを体験しつつも、一番身近な「わたし」の声を聞くことが、そこから抜け出す手段であるということに気づかず、長い長い旅をしてきました。

そして、昨年末、母との和解に始まり、内なる自分を受け入れることができ、そのキーとなるのが、子宮であると知ったのです。

現代、性・子宮は、私たちの生活から外され、奥のほうにひっそりと置いてある感じですが、実際には生命の泉であり、この大切さに気付き意識を向けることで、子宮だけでなく私たちの魂が喜び、女性性が開き、その光はまわりまで照らしてゆくことになるのです。

この喜びを、すべての女性に伝えてゆきたい。
現在、特別価格でモニターを募集しています。

詳細はこちら