千の海を越えて-千洋's blog

三浦半島に住むレイキヒーラー。子宮に向き合っています。

子宮開花ヒーリング  ~モニター募集~

f:id:Rahoon_chihirosato:20210225000220j:plain


子宮は、命の根っこであり、宇宙のポータル。
忘れていたつながりを取り戻すことで、私たちは光り輝き、ありあまる光でまわりの人々を照らす可能性に満ち溢れています。
私自身、子宮とつながり直したとこで、自己否定感から脱し、本来持っている美しさに目覚めました。その素晴らしさをお伝えしながら、レイキエネルギーで癒していきます。

こんな方に効果があります:
・本来の美しい自分を再認識したい
・自己肯定感を取り戻したい
・心の平安を得たい
・内なる女性性と男性性を統合したい
・愛を受け取る器を取り戻したい
・女性としての自分を愛おしみたい
・まわりの人々、命を愛おしみたい

今、この子宮が注目されているのは、地球の波動が上昇しはじめている今だからこそ、地球とのつながり、私たちのからだの波動を整えることが大切となっているのです。
私たち自身が、内なる神殿・子宮につながりなおすことで、生命力に満ち溢れ、ありあまるエネルギーを愛する人たちに振りまいていくことができるようになります。

~セッション内容~
・カウンセリング、子宮の声を聞きます
・地球、子宮とつながる誘導瞑想
・レイキヒーリング、最善な光を流してゆきます

現在、モニター価格(3333円)で受け付けさせていただきます。

4月からは通常価格(6500円)となります。
ピンと来たら、お早めにご連絡くださいね。

あなたにお会いできること、楽しみにしています。
一緒に新しい世界に入っていきましょう~