千の海を越えて-千洋's blog

三浦半島に住むレイキヒーラー。子宮に向き合っています。

【Galactic roots card】62. シリウス -変化を受け入れよう- 現在

Lyssa Royal-HoltさんのGalactic Heritage card(Garactic roots card)を日本語訳しています。

 

今日は、

f:id:Rahoon_chihirosato:20210121190221j:plain




この期間、シリウスのエネルギーは物質から非物質存在にシフトする、四次元から五次元への進化を起こしています。人類は三次元から四次元への変化の過程にいるのでシリウスの助言は必要不可欠です。惑星の遷移は知らない世界へのジャンプを意味するので怖いものになり得ます。個人レベルでも、新しい意識のレベルへの変容をしている最中です。行き先がはっきりわからなくても、この変容を受け入れ、プロセスを信頼することが大切です。シリウスのエネルギーは、このプロセス中あなたを助けます。

このカードに表現されるアドバイスは多様です。エネルギー的には、シリウス人が四次元から五次元、物質から非物質に変容した時間軸につながっています。現在、人類は統合に向け、三次元から四次元世界に移行中です。これは地球人にとってかなり大がかりな変化となります。このカードがリーディングに表れたなら、あなたにとっても、ご自身の魂の旅の途上で意識の大きな変化を迎えていると促しているのかもしれません。未知の世界へと足を踏み入れることになるため、時折この変化には大きな恐れが付きまといます。この場合、結末を予想できないとしても、この変容を受け入れることが不可欠です。ある人々にとってこのカードは、身近で、死に対して罪の意識、悲しみと格闘している人の死を経験していることを示しています。どんな状況であっても、内にあるメッセージは、変化に対しあなたの腕と心を常に開いていなさいということです。人生は変化の連続であり、反発すると苦しむことになります。変化を人生の自然な一部、魂の進化の重要な側面として受け入れるようにしましょう。